2018年9月25日 更新

目指せ、賞金100万円!! ラジオCMコンテスト

ラジオCMを作って、グランプリ100万円を狙おう! 文化放送では、現在「CMコンテスト」を開催し、皆さまの作品のご応募を受け付けています。 今回15社の企業がエントリー。各企業のオリジナルラジオCMを考えてみませんか? 優秀作品は実際に作品化され、CMの声は、声優さん達にお願いする予定です。

34 view お気に入り 0

あなたのCMをラジオで流そう

 (3266)

毎年、この時期に開催されてきたこのコンテストも、今年12回目を迎えました。毎年沢山のユニークな作品が寄せられ、優秀作品は実際にラジオCMとしてO.A.もされております。この機会にあなたの作品が電波で流れるのを狙ってみては?
それだけではなく、グランプリ100万円 ~ 優秀賞 3万円まで、各賞が設けられていますので、そこも大いに楽しみですね。

詳しくは下の文化放送のリンクから応募要項をご覧ください。
課題企業は15社、その中に「川口技研」がエントリーしています。

このコンテストを通して、皆さまと「川口技研」がお近づきになれれば、これに勝る歓びはありません。ぜひ、皆さまの奮ってのご参加をお待ちしております

レッツトライ!!

 (3271)

「川口技研」については「皆さまの暮らしをもっと楽しく快適に」する製品をお届けしてきましたが、この度「次の暮らし方をつくろう」というコンセプトを新たに掲げ、それに基づく企業活動を続けています。そんな川口技研の企業姿勢が伝わるラジオCMコピーを是非制作してみませんか。

応募締め切りは、2018年10月31日(水)です。

「川口技研」のHPは下記からご覧ください。
9 件

この記事のキュレーター

カジスマ編集部 カジスマ編集部