2017年4月7日 更新

“歴女”も声優ファンも大集合!!

㈱川口技研提供でお届けする「司馬遼太郎短編傑作選」ラジオ大阪(関西エリア)・TBSラジオ(関東エリア)では、5周年を記念して人気声優による「新選組」シリーズの朗読を展開しております。

198 view お気に入り 0

人気声優×「新選組」

ベテラン声優とはまた少し趣の異なる若手を中心とした声優陣による登場人物の躍動の描写も若々しい「新選組血風録」の朗読は、歴女ではなくても、声優ファンではなくても聴く人を魅了して止まない魅力に溢れて、既に揺るぎない名声が確立されていた「司馬作品」にまた新たな命を吹き込んでいます。
 (1378)

灼眼のシャナで大人気
野島 健児
若手声優によるオムニバス作品の朗読で綴る「新選組血風録」、今月は「灼眼のシャナ」シリーズでも大人気の野島 健児による「前髪の惣三郎」をお贈りします。
美青年隊員を取り巻く新選組内の人間模様を、ティーン層からも熱い支持を集める野島 健児がどう読み成すかに、興味が尽きません。是非、このシリーズもお楽しみください。

まとめ

このシリーズは10月まで、全10回のシリーズが予定されています。個性それぞれ、魅力もそれぞれ。耳で愉しむ司馬遼太郎の世界、詳しくは下のリンクから番組HPへ。
最近、radikoでは、リアルタイムではなくてもタイムフリーというところからO.A済みの番組を聴くことができるようになりました。土曜日の夕方まで待ち切れない方、radikoで聴いてみてください。
また、関東・関西地方以外にお住まいの方もradikoプレミアムで聴けますので、ぜひ!
8 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

mimi mimi