2021年10月11日 更新

室内物干×衣類掛け ホスクリーン 「hoshare ホシェア」 新登場!!-3.

「干す、しまう」「掛ける」をこれひとつで。というコンセプトの下、川口技研から 室内物干の新製品 ホスクリーン hoshare ホシェアが新登場しました。左右のアームを動かすだけのかんたん操作で、いろいろな使い方ができる、そんなhoshare ホシェアのメリットの中から、今回は「玄関でニューノーマル」について紹介します!

26 view お気に入り 0

玄関を安心スペースに

帰宅時ににおい、菌、ウイルス、花粉等はお家の中には持ち込みたくないもの。
ホシェアを玄関に設置することで、こうしたものを玄関でストップすることが可能です。

外出などから帰宅したら、コートや上着を玄関で脱いで、ホシェアに掛ければ、壁から離して除菌・消臭スプレーなどを手軽に行えます。乾いたら壁に寄せて、そのままコートや上着の掛け置きスペースにもできます。
 (7690)

コロナ禍でマスクが必需品となった今、ホシェアをマスクの定位置にすれば、外出時に慌てずに済みます。

このように帰宅時のスプレー類や、外出時のマスク類などの必須アイテムの定位置化を、ホシェアによって徹底することもできます。
 (7692)

雨の日にも効果的

ホシェアは、雨の日の帰宅時にも便利です。
濡れたレインコートや雨具は置き場に困るもの。玄関土間に設置したホシェアに掛けて乾かし、乾いたらシューズインクローゼットなどにしまったり、そのままアームを収納して寄せ収納でも。

玄関先はいろいろなもので乱雑になりがちですが、ホシェアを上手く活用することで、スッキリ便利なスペースにすることができます。
 (7694)

まとめ

 (7698)

ホシェアは、かんたん操作でだれにでも使いやすいのが特徴です。インテリアにもなじむデザインで、家のあちこちに設置しやすくなっているので、いろいろな局面で賢く活用して、日常生活をスムーズ&安心に送りましょう。
お住いの新築・リフォームの際は、ぜひ、設置をお奨めいたします!

ホシェア | 玄関でニューノーマル

ホシェア | 玄関でニューノーマル
12 件

この記事のキュレーター

カジスマ編集部 カジスマ編集部