2017年7月24日 更新

プラスアルファで収入アップ!簡単にできる副業とは?

「今年こそは副業を始めて収入をアップさせたいけど、何をしたらいいのか・どんな仕事があるのかわからない」という方も多いのでは?そこで今回は、忙しい主婦の方や日中働いている方でも簡単にできるおすすめの副業を紹介します♪

264 view お気に入り 0

クラウドソーシングで稼ぐ!

 (1743)

クラウドソーシングとは、一言で言うと仕事を依頼したい企業と請けたい人とをつなぐマッチングサイトのこと。プロ向けの仕事から誰でもできる作業まで、さまざまな仕事が紹介されています。
その中でも、特別なスキルがないという方にもおすすめなのがデータ入力やアンケートへの回答、テープ起こし(録音された音声を文字に起こす作業)、ライティングなどの仕事。パソコンの基本的な操作さえできれば簡単に取り組むことができます。初心者向けの仕事の単価は高くありませんが、経験を積むことで報酬アップの交渉ができたり、高単価の仕事を請けられるようになったりします。

ポイントサイトで稼ぐ!

楽してお小遣いを稼ぎたい方、スキマ時間を有効に使いたい方はポイントサイトを利用してみてはいかがでしょうか?利用するサイトによりますが、指定されたゲームをやったりアンケートに答えたり、アプリをインストールするだけで簡単にポイントが貯まり、貯まったポイントは換金できることもあります。一件一件の報酬は少なくても、コツコツ貯めれば立派な収入になりますよ。

ネットオークション&フリマアプリで稼ぐ!

 (1748)

今や多くの人が利用しているネットオークションやフリマアプリ。自分にとってはいらないものでも、他の誰かにとって必要なものであることは意外とあります。不要なものがあれば、ぜひ捨てずに出品してみましょう。出品時の価格を設定する際は、類似商品の過去の取引相場を調べられるサイトで検索してから決めるとよさそうです。

ハンドメイド雑貨の販売で稼ぐ!

 (1751)

手先が器用なら、アクセサリーや小物、服などを自分で作ってネットで売るのもおすすめ。市販品にはない、手づくりならではの温かみが人気を呼んでいるようです。技術とオリジナリティが必要とされるので簡単とは言えませんが、元々ハンドメイドが好きな人にとっては趣味と実益を兼ねたお得な副業と言えそうです。

副業デビューで賢く収入アップ♪

もちろん技術が必要なものもありますが、特別な経験やスキルがなくても取り組めたり、趣味の延長にあるような副業もたくさんあります。今年はあなたも「副業デビュー」してみませんか?
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

働く主婦に人気!家事代行サービスとは?ハウスクリーニングとの違いは?

働く主婦に人気!家事代行サービスとは?ハウスクリーニングとの違いは?

働きながら家事をこなすのはなかなかに大変なことですよね。そんなときに知っていると便利なのが家事代行サービスです。しかし、普段活用していない方からすると「家事代行ってどんなことをしてくれるの?」と、サービス内容が気になるはず。そこで今回は、家事代行サービスの内容や混同しがちなハウスクリーニングとの違いについて紹介します。
ルーを使わない本格的なスパイスカレー作りに挑戦!

ルーを使わない本格的なスパイスカレー作りに挑戦!

家庭料理の定番として、多くの人から愛されているカレー。家で作るカレーといえば、市販のルーを溶かして作るという人が多いですよね。もちろん、それでも十分おいしいのですが、スパイスにこだわって作る本格カレーは、また格別な味わいです。家族みんなでおいしいカレーを食べるため、ここでは本格的なスパイスカレー作りの秘密をご紹介します。
日常生活や仕事中でもできる「ながらダイエット」

日常生活や仕事中でもできる「ながらダイエット」

ランニングや筋トレなどガッツリと運動を行うのはちょっと大変。しかし、普段の生活の中でダイエットができるとしたらどうでしょうか。今回は、仕事中や日常生活の中でできる「ながらダイエット」をご紹介します。
副業にも繋がる!?独学でイラストを上達させる方法

副業にも繋がる!?独学でイラストを上達させる方法

素敵なイラストや漫画を見て、「自分もイラストを描けるようになりたい」と思ったことはありませんか?独学でイラストを学ぶのは簡単ではありませんが、上達しプロ顔負けの絵を描けるようになった人も決して少なくはありません。ここではイラストの練習方法や、上達のコツをご紹介します。
室内干し、洗濯物を早く乾かしたい!そんなときに試したい裏ワザ!

室内干し、洗濯物を早く乾かしたい!そんなときに試したい裏ワザ!

「洗濯物を早く乾かしたい」そんな悩みを抱えたことはありませんか?日差しの強い夏に屋外で洗濯物を干せば短時間で乾くかもしれませんが、日差しの弱い、また日差しの少ない季節ではそうもいきません。そこで今回は、主に室内で洗濯物を干すときのワンポイントを紹介します。
カジスマ編集部 | 7,935 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

カジスマ編集部 カジスマ編集部