2020年2月1日 更新

大切な人と過ごすバレンタインデー!プレゼントはどんなものがオススメ?

バレンタインデーにチョコなどお菓子をあげる方は多いかと思いますが、一緒にプレゼントも渡してみてはいかがでしょうか。きっと彼氏や旦那さんも喜んでくれるはず!そこで今回は、バレンタインデーに渡すプレゼントにオススメのアイテムを紹介します♪

235 view お気に入り 0

バレンタインデーに渡すプレゼントの予算はどれくらい?

バレンタインにプレゼントを渡す場合、やはり気になるのが予算ではないでしょうか。「どれくらいのプレゼントを渡したらいいのかわからない」とい悩む方も多いはず。バレンタインに渡すプレゼントの相場は、アンケート等によれば平均で7000円ほどというのが一般的のようです。

社会人の方へのプレゼントは、その目安が1万円程度のようです。あまりに高いものをプレゼントしてしまうと、ホワイトデーのお返しの際に負担をかけてしまったりもするので、そのあたりの注意は必要です。

まだまだ活躍!寒い季節にピッタリの防寒アイテム♪

 (5522)

バレンタインの時期はまだまだ厳しい寒さが続く季節。ある程度の親しい間柄であれば、マフラーや手袋などの防寒アイテムはもはやハズレなしの定番プレゼント!マフラーや手袋などの小物であれば、ブランド物でも比較的手が出しやすい価格なのも嬉しいポイントです。柄やデザインなどで迷ってしまうという方は、仕事などにも着用していけるような汎用性の高い落ち着いたデザインのものを選びましょう♪

日常的に使うものだから喜ばれる!実用性抜群アイテム♪

 (5525)

生活スタイルに合った日常的に使えるアイテム、例えば仕事でスーツを着る人なら「ネクタイ」や「ネクタイピン」、パソコン作業が多い人なら「ブルーライトカットメガネ」、家・車・オフィスなど鍵をたくさん持っている人なら「キーケース」など、その人の日常生活をよく踏まえたアイテムを探してみましょう!
どうしても思いつかないという場合は、靴下やハンカチなど毎日着用するものをプレゼントするのもオススメです♪

男性も美容に気をつかう時代だから!メンズコスメアイテム♪

最近では美容に気をつかう男性も増えています。そういった男性にはメンズコスメをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!コスメアイテムは消耗品なのでプレゼントされて困るということもありません。また、「お肌のケアはしているけどアイテム自体には気をつかっていない」という男性も少なくないため、ちょっぴりオシャレなアイテムをプレゼントすればきっと喜んでもらえるはず♪

大切な人と素敵なひとときを♡

バレンタインデーは相手に気持ちを伝える日。チョコを渡すだけではなく、相手に喜んでもらえるプレゼントも渡してハッピーなバレンタインにしちゃいましょう!二人で素敵な一日を過ごしてくださいね♪
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

甘いものが苦手な人にもピッタリなバレンタインデーのプレゼントって?

甘いものが苦手な人にもピッタリなバレンタインデーのプレゼントって?

もうすぐやってくるバレンタインデー!大切な人にチョコを渡すというのが定番ですが、中には「甘いものが苦手」という男性も少なくありません。そういった場合、チョコ以外にどんなものをプレゼントしたらよいか悩んでしまいますよね。そこで今回は、甘いものが苦手な方にもピッタリなバレンタインデーのプレゼントについて紹介します。
気温差が激しい4月におすすめの服装とは

気温差が激しい4月におすすめの服装とは

春先は昼と夜の寒暖差が激しく、服装に悩みがちな時期です。「朝晩は冷えるけどお昼は暖かいからどうしよう……」と毎朝何を着ていこうかと悩んでいる方も多いはず。そこで今回は、3~5月頃の服装を選ぶポイントについてご紹介します。
カジスマ編集部 | 3,199 view
気になる夏の肌荒れ……原因や対処法は?

気になる夏の肌荒れ……原因や対処法は?

肌荒れや肌トラブルというと冬のイメージがあるかもしれませんが、夏も油断ができない季節。開放的な気分になる夏だからこそ、お肌はきれいに保っておきたいですよね。そこで今回は、夏の肌トラブルの原因や対策、対処法について紹介します。
眠れない夜の聞き流しにも!おすすめのラジオ番組!

眠れない夜の聞き流しにも!おすすめのラジオ番組!

なかなか眠れないときや通勤などの空き時間にテレビや配信動画を観るという方も多いはず。しかし、時には目を閉じていても楽しめるラジオをお供にしてみませんか? 最近ではスマートフォンアプリなどで聞き逃し配信もされているので、いつでも楽しむことが可能です。ここでは、出勤や通学、お散歩、寝る前など、あらゆる場面で楽しめるラジオ番組を紹介します。
梅雨でも「カラッ♪」と快適!今のうちから湿気対策を

梅雨でも「カラッ♪」と快適!今のうちから湿気対策を

楽しいゴールデンウイークが過ぎると、夏の前にやってくるのが「梅雨」。生き物や作物にとってはなくてはならない時期ですが、湿気やカビなど日常生活では困りごとが多くなることも……。そこで今回は、梅雨本番までにしておきたい湿気対策についてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

カジスマ編集部 カジスマ編集部