2020年2月1日 更新

大切な人と過ごすバレンタインデー!プレゼントはどんなものがオススメ?

バレンタインデーにチョコなどお菓子をあげる方は多いかと思いますが、一緒にプレゼントも渡してみてはいかがでしょうか。きっと彼氏や旦那さんも喜んでくれるはず!そこで今回は、バレンタインデーに渡すプレゼントにオススメのアイテムを紹介します♪

19 view お気に入り 0

バレンタインデーに渡すプレゼントの予算はどれくらい?

バレンタインにプレゼントを渡す場合、やはり気になるのが予算ではないでしょうか。「どれくらいのプレゼントを渡したらいいのかわからない」とい悩む方も多いはず。バレンタインに渡すプレゼントの相場は、アンケート等によれば平均で7000円ほどというのが一般的のようです。

社会人の方へのプレゼントは、その目安が1万円程度のようです。あまりに高いものをプレゼントしてしまうと、ホワイトデーのお返しの際に負担をかけてしまったりもするので、そのあたりの注意は必要です。

まだまだ活躍!寒い季節にピッタリの防寒アイテム♪

 (5522)

バレンタインの時期はまだまだ厳しい寒さが続く季節。ある程度の親しい間柄であれば、マフラーや手袋などの防寒アイテムはもはやハズレなしの定番プレゼント!マフラーや手袋などの小物であれば、ブランド物でも比較的手が出しやすい価格なのも嬉しいポイントです。柄やデザインなどで迷ってしまうという方は、仕事などにも着用していけるような汎用性の高い落ち着いたデザインのものを選びましょう♪

日常的に使うものだから喜ばれる!実用性抜群アイテム♪

 (5525)

生活スタイルに合った日常的に使えるアイテム、例えば仕事でスーツを着る人なら「ネクタイ」や「ネクタイピン」、パソコン作業が多い人なら「ブルーライトカットメガネ」、家・車・オフィスなど鍵をたくさん持っている人なら「キーケース」など、その人の日常生活をよく踏まえたアイテムを探してみましょう!
どうしても思いつかないという場合は、靴下やハンカチなど毎日着用するものをプレゼントするのもオススメです♪

男性も美容に気をつかう時代だから!メンズコスメアイテム♪

最近では美容に気をつかう男性も増えています。そういった男性にはメンズコスメをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!コスメアイテムは消耗品なのでプレゼントされて困るということもありません。また、「お肌のケアはしているけどアイテム自体には気をつかっていない」という男性も少なくないため、ちょっぴりオシャレなアイテムをプレゼントすればきっと喜んでもらえるはず♪

大切な人と素敵なひとときを♡

バレンタインデーは相手に気持ちを伝える日。チョコを渡すだけではなく、相手に喜んでもらえるプレゼントも渡してハッピーなバレンタインにしちゃいましょう!二人で素敵な一日を過ごしてくださいね♪
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気温差が激しい4月におすすめの服装とは

気温差が激しい4月におすすめの服装とは

春先は昼と夜の寒暖差が激しく、服装に悩みがちな時期です。「朝晩は冷えるけどお昼は暖かいからどうしよう……」と毎朝何を着ていこうかと悩んでいる方も多いはず。そこで今回は、3~5月頃の服装を選ぶポイントについてご紹介します。
カジスマ編集部 | 3,039 view
子育て中に履く靴はどんなものが良い?

子育て中に履く靴はどんなものが良い?

子どもと一緒に行動するときは、動きやすく足に負担が少ない靴がベスト。でもママだって、外出するときにはオシャレをしたいですよね。子育て中のママが意外に悩む「靴の選び方」についてまとめました。その中から、子育て中に大活躍してくれるおすすめの靴を紹介します。
夏本番前に知っておきたい暑さ対策!

夏本番前に知っておきたい暑さ対策!

もうすぐ厳しい暑さの夏がやってきます。暑さに負けず屋内外で元気に楽しく過ごすことは大切ですが、暑さ対策を忘れてはいけません。そこで夏本番に向けて、基本となる暑さ対策を紹介します。
「暑くて外に出たくない……」家の中でも楽しめるおすすめの過ごし方は?

「暑くて外に出たくない……」家の中でも楽しめるおすすめの過ごし方は?

ジリジリとした暑い日は家にいても退屈だとは思いつつ、炎天下の外へ行くのは億劫だと感じる方もいますよね。そんなとき、家で楽しい時間を過ごせる方法を知っていれば、退屈からも解放されるはず!今回は家にいながら楽しめる、おすすめの過ごし方について紹介します。
暑い日にピッタリ!涼しさを感じられるデザート集

暑い日にピッタリ!涼しさを感じられるデザート集

暑い日が続くと気力も削がれてしまうもの。「暑さで食欲すらわかない」ということも少なくありませんよね。そんなときは、味はもちろん見た目にも清涼感のあるデザートで暑さを吹き飛ばしましょう!そこで今回は、夏にピッタリのデザートレシピを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

カジスマ編集部 カジスマ編集部