2020年2月1日 更新

大切な人と過ごすバレンタインデー!プレゼントはどんなものがオススメ?

バレンタインデーにチョコなどお菓子をあげる方は多いかと思いますが、一緒にプレゼントも渡してみてはいかがでしょうか。きっと彼氏や旦那さんも喜んでくれるはず!そこで今回は、バレンタインデーに渡すプレゼントにオススメのアイテムを紹介します♪

39 view お気に入り 0

バレンタインデーに渡すプレゼントの予算はどれくらい?

バレンタインにプレゼントを渡す場合、やはり気になるのが予算ではないでしょうか。「どれくらいのプレゼントを渡したらいいのかわからない」とい悩む方も多いはず。バレンタインに渡すプレゼントの相場は、アンケート等によれば平均で7000円ほどというのが一般的のようです。

社会人の方へのプレゼントは、その目安が1万円程度のようです。あまりに高いものをプレゼントしてしまうと、ホワイトデーのお返しの際に負担をかけてしまったりもするので、そのあたりの注意は必要です。

まだまだ活躍!寒い季節にピッタリの防寒アイテム♪

 (5522)

バレンタインの時期はまだまだ厳しい寒さが続く季節。ある程度の親しい間柄であれば、マフラーや手袋などの防寒アイテムはもはやハズレなしの定番プレゼント!マフラーや手袋などの小物であれば、ブランド物でも比較的手が出しやすい価格なのも嬉しいポイントです。柄やデザインなどで迷ってしまうという方は、仕事などにも着用していけるような汎用性の高い落ち着いたデザインのものを選びましょう♪

日常的に使うものだから喜ばれる!実用性抜群アイテム♪

 (5525)

生活スタイルに合った日常的に使えるアイテム、例えば仕事でスーツを着る人なら「ネクタイ」や「ネクタイピン」、パソコン作業が多い人なら「ブルーライトカットメガネ」、家・車・オフィスなど鍵をたくさん持っている人なら「キーケース」など、その人の日常生活をよく踏まえたアイテムを探してみましょう!
どうしても思いつかないという場合は、靴下やハンカチなど毎日着用するものをプレゼントするのもオススメです♪

男性も美容に気をつかう時代だから!メンズコスメアイテム♪

最近では美容に気をつかう男性も増えています。そういった男性にはメンズコスメをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!コスメアイテムは消耗品なのでプレゼントされて困るということもありません。また、「お肌のケアはしているけどアイテム自体には気をつかっていない」という男性も少なくないため、ちょっぴりオシャレなアイテムをプレゼントすればきっと喜んでもらえるはず♪

大切な人と素敵なひとときを♡

バレンタインデーは相手に気持ちを伝える日。チョコを渡すだけではなく、相手に喜んでもらえるプレゼントも渡してハッピーなバレンタインにしちゃいましょう!二人で素敵な一日を過ごしてくださいね♪
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気温差が激しい4月におすすめの服装とは

気温差が激しい4月におすすめの服装とは

春先は昼と夜の寒暖差が激しく、服装に悩みがちな時期です。「朝晩は冷えるけどお昼は暖かいからどうしよう……」と毎朝何を着ていこうかと悩んでいる方も多いはず。そこで今回は、3~5月頃の服装を選ぶポイントについてご紹介します。
カジスマ編集部 | 3,061 view
2021年の花粉は増える?減る?花粉症対策も紹介!

2021年の花粉は増える?減る?花粉症対策も紹介!

厳しい寒さが過ぎ去った後は暖かな春がやってきます。気候が穏やかな春は気持ちのいいものですが、花粉症の方にとって春は非常につらい季節ですよね。今から「花粉の飛散量が気になる……」という方も多いのではないでしょうか。そこで、2021年の花粉に関する予測から花粉症対策の情報を紹介します。
コロナ禍のお正月休み!例年とどんなところが変わる?

コロナ禍のお正月休み!例年とどんなところが変わる?

もうすぐやってくるお正月!今年は新型コロナウイルスが流行してから初のお正月ということもあり、例年とは違った過ごし方になることが予想されます。では、いまだ感染が収束しない中で迎える年末年始は、どのような点が変わるのでしょうか。ここでは、コロナ禍の年末年始についていくつかの情報をまとめます!
年末の大掃除は子どもと楽しく終わらせよう!

年末の大掃除は子どもと楽しく終わらせよう!

家中きれいにするのに骨が折れる年末の大掃除。困ったときは、猫の手ではなく子どもの手を借りてみてはいかがでしょうか。コツを覚えることで子どものやる気を引き出し、一緒に大掃除をすれば普段より楽しくスピーディーに大掃除を終わらせることができるかもしれませんよ。今回は、子どもと大掃除をするときのコツをいくつかご紹介します。
大掃除を効率よく終わらせるなら計画を立てることが重要!

大掃除を効率よく終わらせるなら計画を立てることが重要!

新しい年をきれいな空間で迎えるために行う大掃除。しかし、家中をピカピカにするのは手間がかかるため、どこから始めていいのか悩んでしまう人も多いでしょう。まずはしっかり計画を立ててから、大掃除を開始する必要があります。今回は、大掃除する際の順番やプランニングの考え方についてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

カジスマ編集部 カジスマ編集部